fc2ブログ



画像レター♪えーすちゃん&塁くん 

画像レターいただきました!

黒い子(仮名:もめんちゃん)がえーすちゃん。
そして白茶の子(仮名:にゃ~くん)が塁(るい)くんです^^

先にえーすちゃんをお迎えいただき、その後えーすちゃんをお迎えくださった方のご家族が塁くんをお迎えくださいました!

おうちは別々ですが、お近くのようですし、兄妹のように育っていますね^^



見てください♪
この仲良しっぷり!!
寄り添ってしっかりカメラ目線^^
めちゃめちゃカワイイ!!!!!



120108ace-rui-1.jpg

そして、おもちゃの引っ張り合いも楽しそうですね~♪
月齢も近いおふたりさんなので、一緒に遊んでケンカして寝て・・・・・
楽しく成長できますね!

かわいいお写真ありがとうございました☆


あ・・・
そういえば塁くん、お耳立ってますね~。
お渡しする時はまだ垂れていたけど、自然に立ったのですね^^;



仲良しさんにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




[2012/01/09 00:26] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/565-a794e5b1