 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカちゃん&ティアラちゃん&そらくん。 

先日我が家から3匹目となるそらくんをお迎えいただいたHさんから画像レターが届きました♪

そらくんもすっかりとけこんでいますね!

この写真はみんなで一つのハウスに入ってしまったときに撮ったそうです☆
とっても仲良しな感じが伝わりますね~



みんな、お顔が似ているんですよね~^^
モカちゃん(真ん中)とティアラちゃん(左)はぶんたっ子。
そらくんはだいずっ子です。




そしてこの写真もすごく癒される~~~

111227-mokatiarasora-2.jpg

私も横に並んで一緒に寝たい(笑)



モカちゃんもティアラちゃんも、快くそらくんを迎えてくれて本当にアリガトウ

ず~っと仲良しでいてね☆





もうあと少しで2012年になりますね~。
年末は毎年のことながらトリミングが忙しいです。
ありがたいことに、年内はもうご予約でいっぱいとなっております。

明日も一日気合入れて頑張ります!!

そして我が家の子たちは~~~
来年ゆっくり洗ってあげることとします・・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/12/28 00:32] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/557-714e70a3






