 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゅらさんお泊り♪&風鈴ちゃん画像レター♪ 

ちゅらさんがお泊りに来てくれました~^^
ごはんはもりもり食べてくれて、お散歩もスタタタ~と歩いてくれますよ♪


母にだっこされてます^^;



111212-chura-2.jpg


111212-chura-3.jpg

お散歩大好き♪

お風呂にも入ってスッキリサッパリ☆
とっても良い子に過ごしました^^
お土産ありがとうございます(*^_^*)
また遊びに来てね~~





そしてこちらはリンちゃん(風鈴ちゃん)です。
画像レターをいただきました^^
111212-rin-1.jpg


111212-rin-3.jpg
あぐらの中で安心して熟睡~
かわいい^^
指鉄砲で、バーンってやるとゴロンするそうです!!
とっても覚えが早い!

パピーパーティーにも参加したそうで、ご近所のわんちゃんとも遊んでいるようです^^
たくさんのお友達ができるといいね!

かわいいお写真ありがとうございました^^


かわいいDrop☆出身わんこたちにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/12/12 23:51] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(1)

No title

はじめまして。
にゃーさん、らんくん、とってもかわいいですね!
ちゅらさんもお泊まりで、とってもかわいい~!♪まゆげがチャーミング!ですね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

らんくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
らんくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

[2011/12/14 10:12] ぺとりごと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/549-cfa263a4






