 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃ~さん、子犬情報へ載せました! 

遅くなってしまいましたが・・・
にゃ~さんを子犬情報へUPしました!
とってもかわいい子です^^

良いご縁がありますように・・・☆




かわいく決めたはずなのに・・・・・




こんな姿も隠し撮り(笑)
1204-nya-6.jpg
いい顔すぎる・・・・・(^_^;)




1204-nya-8.jpg
じゃ~んぷ!



1204-nya-9.jpg
着地。

まだお耳がヤル気ありませ~ん(>_<)
これはこれでかわいいですけどね♪♪



にゃ~さんに素敵なパパママがみつかりますよう~に!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/12/06 23:35] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/547-2058f0a4






