 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずきちゃんと福助くんご来店~♪ 

今日はDrop☆出身ワンコが来てくれました~^^

まずは昨日11月20日に1歳の誕生日を迎えたあずきちゃん♪
おねえちゃんわんこのびーちゃんは付添いで来てくれました^^






来てすぐはやや距離感を保つあずきちゃん。
でもトリミング後は妙なハイテンションに(笑)

111121-azuki-1.jpg

かわいいダンスを披露してくれました♪

111121-azuki-2.jpg


111121-azuki-3.jpg
・・・首がグキっっといってない?!



111121-azuki-4.jpg

今日はマイクロバブルにハーブパック♪
ふわさら~になりました!

ハイテンションのままご帰宅されました~(笑)
また来てね!
そして1歳、オメデトウ!!





こちらは福助くん。
いつもの赤いソファで写真を撮るとお耳がぜ~んぶ寝てしまうので・・・
こちらで撮ってみた。
かわいいUP写真が撮れました!

111121-hukusuke-1.jpg


111121-hukusuke-2.jpg

かわいい♪♪
いつでもおなか出しちゃう福助くん。
また来てね☆



かわいいみんなにポチっ☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/11/22 00:26] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/536-a66739c7






