スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴(りん)ちゃんから画像レターが届きました♪ 



111117-rinchan1.jpg

りんちゃん(仮名:海ちゃん)のおうちから画像レターをいただきました^^
りんちゃんは、パピー教室に通って、無事終了したそうです!
ちゃんと修了証も頂いたようです!
シッポフリフリで頑張ったりんちゃん。
とっても良い経験ができたよね~♪

子犬を飼っていらっしゃる方、パピー教室がお近くであるようでしたらぜひ参加をお勧めします^^
社会性を身につける第一歩として、とても良い経験になりますし、
同じ子犬を飼っているパパママともお知り合いになれます☆

りんちゃん現在1.4キロ。
ちっちゃな大人になりそうだね~^^
かわいいお写真と近況報告ありがとうございました♪


りんちゃん、パピー教室終了おめでとう♪♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[2011/11/17 23:35] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/533-62bdb219






