 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカちゃん&ティアラちゃん♪ 

今日はモカちゃんとティアラちゃんがはるばる遊びに来てくれました!!
入ってくるなり、モカちゃんはアソボ♪アソボ♪モードでかわいい

そしてティアラちゃは適度な距離を保ち、捕まるまい!と軽快なフットワーク(笑)

それぞれに個性があって、とってもかわいいおふたりさんです^^


まずは・・・
恒例の(笑)

代表して長女のモカちゃんがごあいさつ。
チワワさん、相変わらず無口にたたずんでます^^;




写真撮影~と思ったら、座ってかわいくポーズをとるモカちゃんと凛凛しくポーズを決め込むティアラちゃん。
対称的なふたりなのです。

111113-mokatiara-4.jpg
モ:かわいく撮ってね♪
テ:♪♪



111113-mokatiara-5.jpg
モ:カメラ目線よ!
テ:フフ♪♪




111113-mokatiara-7.jpg
モ:まだ撮る~?
テ:ワタシはモデル・・・





111113-mokatiara-6.jpg
・・・でこうなった(笑)
モカちゃん、いい顔すぎる!!キュートです



こんなにたくさんお土産まで頂いたしまいました(^-^)
おいしいクロワッサンにオサレなお菓子♪
111113-mokatiara-9.jpg

111113-mokatiara-0.jpg
ありがとうございます♪





そして帰宅後のかわいい写真も送ってくださいました!
ん~~♪かわいい姉妹♪
111113-mokatiara-1.jpg

111113-mokatiara-2.jpg

111113-mokatiara-3.jpg

そしてそして・・・
モカちゃんとティアラちゃん姉妹の弟として、まーぼーくんが加わることになりました!
とってもうれしいです~~~
モカちゃん、ティアラちゃんに続き、新しい家族にまた我が家の子を選んでくださり本当にありがとうございます!
お引き渡しまで大事に育てます^^





今日はDrop☆出身ワンコがなんと5匹も遊びに来てくれました!
ありがとうございます♪♪

★モカちゃん&ティアラちゃん
★ちゅらちゃん
★月(ルナ)ちゃん&風(フウ)くん

写真はまたUPします!




可愛いモカちゃん&ティアラちゃん姉妹にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/11/14 00:20] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/530-a8f50e9f






