 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月11日生まれのべびこたちも元気で~す! 


あっとゆーまに走り回るようになっています^^;

とっても元気いっぱいです。



ソーダくんは上手におもちゃをくわえます。
取られまい!!と逃げております(笑)






ちっこいサイダーくんにまだ追いかけられてるソーダくん。
ファンタくんはあきらめが早いのです(笑)
0925-fanta-4.jpg




ボケ~っとした雰囲気のファンタくんですが、身体能力は高いですよ~!
0925-fanta-3.jpg




そして最後には独り占めしてご満悦なソーダくんです。
0925-soda-3.jpg




遊んでる最中に写真にはサイダーくんのお顔がほとんと写っていなかったので・・・
この写真を載せておきます。
0925-cider-2.jpg

めっちゃかわいいです!

そしてこの兄弟は性格がとても明るくフレンドリー。
しっぽふりふりでかわいいです!
毎日一緒に楽しく遊んで過ごした~い!
という方は

090-8687-2737までお気軽にお電話ください。
メールは
drop@chihuahua.plala.or.jpからお願いいたします。

良いご縁がありますように☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/09/27 00:14] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/508-68ca334f






