 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリーム2姉妹&焼きそば 

クリームの女の子 ピンクちゃん 目があいて数日の写真です。
画像クリックしてみてくださいね

ピンク1 ピンク2


続いてクリームの女の子 キイロちゃん です。

黄色1 黄色2

まだまだこれからかわいくなっていきますよ~~


そしてそして・・・
今日はおいしい焼きそばのご紹介
かな~り前からあるお店で、小さい頃祖母の家に行ったときはいつも食べていました。
最近またハマり中

じゃが入り焼きそば


じゃがいもがた~っぷり入った焼きそばです。
このじゃがいもの味がおいしい!
焼きそばもおいしいです。
他に 野菜焼きそば や 肉&じゃがいも入り焼きそば
さらに、じゃがいもだけを味付けした 子供洋食 というメニューがあります。
これは戦前戦後の子供のおやつだったとか・・・

桐生市にある仲よしというお店です。

私にとっては懐かしさも加わり・・大好きです。

[2008/11/07 23:14] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/5-3e12c730






