スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う~たん。画像レターいただきました^^ 

Drop☆出身わんこのう~たん。
画像レターいただきました!
ありがとうございます^^


フラッシュのお目目ビームがでてます(笑)
まだまだお子ちゃまだけど、飾り毛も少しずつ出てきましたね!
とってもかわいいです!!


110903-uta-2.jpg
この寝方・・・
すごい(笑)

このベッド、私も気になってたのです。
なんか、ワンコも気持ち良く寝れそうなだな~と。
う~たんはどうでしょ??


う~たん、最近呼び名が、う~へぇになったそうです^^;
なんかカワイイですよね。

と~~~っても可愛がってくださって、幸せです☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

[2011/09/03 23:55] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/489-7b2f1bf1






