 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらんくん。お泊りに来てくれました♪ 

Drop☆出身わんこのぶらんくん。

お泊りに来てくれました^^

お散歩はスタスタと歩いて楽しそうにしてくれます♪
そして、うちの前に帰ってくると、当たり前のように家に入ります(笑)
ちゃんと帰る場所はわかっているようです。おりこうさん!




110826-buran-2.jpg

110826-buran-3.jpg

110826-buran-4.jpg

あいかわらず笑顔バッチリのぶらんくん。
写真いっぱい撮ったけど・・・
みんなお耳がうしろに行っちゃってました^^;

いつもかわいいぶらんくん。
また遊びにキテネ☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/08/28 00:14] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/483-66564d59






