 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶんた! 

久々ぶんたで~す♪

暑がりぶんたなので、今年こそ丸刈り?!
と思ったのですが、ここのところ涼しいのでひとまず見送りに。
その代わりに、おなかはつるつる、おりしスッッッキリ!

ぶんちゃん、あいかわらずかわいいですよ~♪♪
全身でうれしさを表現してくれて、素直に甘えてくれて、ヤキモチもやいてくれちゃう・・・
そんなぶんたが大好きです


ピンボケですみません・・・(-"-)

110802-bunta-1.jpg

110802-bunta-2.jpg

110802-bunta-3.jpg

110802-bunta-4.jpg

110802-bunta-6.jpg
おしり


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/08/02 22:49] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(2)

asamiさん、お久しぶりですi-100i-80
ひな・にこ・ゆらのママですi-234
ぶんた君おしり可愛いですねi-175i-175にこにもさせたいなぁ…i-239i-189

あまり変わりませんが、、、3娘の写真、送らせて下さいi-233i-218

ちなみに…ひなは暑いのに、相変わらず日向で寝てます…i-282


メールありがとう♪

メールありがとうございます♪
あいかわらずな3姉妹を見れてうれしいです^^
ぶんたのおしりかわいいでしょe-266

うちはみんな桃尻です♪

そしてひなちゃん・・・
さすが月の娘!
どんなに暑くても日向ぼっこはかかせないのよね~(笑)

[2011/08/04 23:22] asami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/466-45b9ff15






