 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんなサマーカット! 

トリミングは初めてというチワワのミルクさん。
夏を前にさっぱりしてみたいとのことで
びふぉ~


あふた~
こうなりました♪
20110501-milk-2.jpg





まだ子犬のシーズー、チャピーさん。
びふぉ~
20110520-chapi-1.jpg

あふた~
20110520-chapi-2.jpg





フワフワな毛がたくさんあるダックスくん。
びふぉ~
201105-dac-1.jpg

あふた~
201105-dac-2.jpg






体つるつるしっぽふさふさで顔はちょっと大きめに♪のポメラニアン、クックくん。
びふぉ~
20110520-kukku-1.jpg

あふた~
20110520-kukku-2.jpg





一年に一回、つるつるにするシェルティのココアさん。
耳下はチョロっと残してしっぽはライオン(毛は少なく!)それ以外はつるつるに!
びふぉ~
201105-she-1.jpg

あふた~
201105-she-2.jpg





最後に一見わかりずらいけど・・・
つるつるになったパグの小竹くん。
皮膚が敏感でかゆくなりやすい小竹くん。
抜け毛もとても気になるそうで、全身つるつるに♪
20110504-kotake-1.jpg


マイクロバブル~♪くつろいじゃいます^^
ニャハ♪
20110504-kotake-2.jpg

こんなに皮脂やフケ、細かい抜け毛が浮いてきます。
20110504-kotake-3.jpg



この季節は短くするワンちゃんが多いですね~。
みんなスッキリサッパリ



あたしも丸坊主にされちゃうのかしら
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ぽちっといただけるとうれしいです^^








[2011/06/10 23:28] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/436-40961333






