 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

莉子ちゃん♪ 



莉子ちゃんです。
元気いっぱいの男の子たちの中、唯一の女の子である莉子ちゃんはおしとやかで女の子らしいお顔立ちです。

来年のお引き渡しまでパパママ待っててくださいね~☆

[2008/12/24 00:16] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ☆

お邪魔しちゃいました~><
莉子ちゃんますます可愛く成長しましたね♪
北国は寒いので心配だけど…お迎えできる日を楽しみにしてますよぉ~*^^*
どうぞ宜しくお願いします☆
[2008/12/27 01:49] ricopapa&mama [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
莉子姫は元気に成長していますよ。
そして最近とうとう・・・
ペットシーツ破りを覚えてしまいましたT_T
鼻の頭にペットシーツ付けて”あたし知らな~い”とそしらぬ顔・・・
思わず笑ってしまいました^^;
すのこタイプのトイレに変更で~す♪
[2008/12/27 23:37] drop [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/43-71cf7faf






