 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニアちゃん♪ 

今日はDrop☆出身ワンコのニアちゃんがトリミングに来てくれました!

前回いらしたときのニアちゃんは→コチラ


ヒサシブリ!





アタチ、トッテモオリコウサン♪
パパノシジハゼッタイデシュ!

110528-nia-2.jpg



110528-nia-3.jpg
ネ♪




110528-nia-4.jpg




110528-nia-5.jpg
マツワヨ~~~





110528-nia-6.jpg
アタチイイコデショ♪♪



ニアちゃん、すっごくおりこうさんでした!
ちゃんとパパの指示を聞いて従ってます!!
その上どんな時も尻尾はぶんぶん振っていて^^
かわいすぎでしょーーー!!

本日の体重は1.42キロでした☆
ちょっとずつ成長しているね♪

今日はたまごちゃんとかキノコちゃんとかおもちゃをたくさん買ってもらってヨカッタね!ニアちゃん。


ニアちゃんパパとあずきちゃんパパはお友達。
先日、ニアちゃんのおうちにあずきちゃんとあずきちゃんのおねえちゃんが遊びに行ったそうです^^
ちなみにニアちゃんとあずきちゃんはどちらもだいずっ子♪異母兄弟ですね!
ご対面はいかに!!コチラからどうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/05/29 00:29] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/429-9b19b39b






