 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃちゃ丸くんが来てくれました♪ 

今日はちゃちゃ丸くんがトリミングに来てくれました!
しっぽブンブン振ってくれるかわいい子♪



110507-chachamaru-2.jpg


・・・・・・とルンルン写真撮影していると_____

なにか気配を感じたちゃちゃ丸くん。

110507-chachamaru-3.jpg

!!


あんな所にナニヤツ・・・・!?

110507-chachamaru-4.jpg
いつからここに・・・(汗)


と、チワワのぬいぐるみの運動神経の良さにビックリした模様(笑)




そんなちゃちゃ丸くん。
マイクロバブルのお風呂に入ってスッキリ~♪

110507-chachamaru-6.jpg


110507-chachamaru-5.jpg



体重測定をしたら1.67キロ。
コンパクトでかわいいちゃちゃ丸くんです^^
ぼーろお買い上げありがとうございます♪
また来てね☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/05/08 02:32] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/417-1a536227






