 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気の良い日に・・・ 

先日のぽかぽか陽気の日。

お庭の芝生(ちょと枯れてますが^^;)の上にべびっこさんたちを出してみました。

男の子2匹はけっこうくっついてじゃれてました。
シッポあげて探検探検♪



0419-ipposhun-2.jpg
オソトのニオイってイイネ☆



そしてこちら3歩ちゃん改めサナちゃん^^
0419-sana.jpg
このクロイのナニ?
ツイテクルノーーーーー




そしてメエちゃん。
しっぽ、切れるんじゃないかというくらいに振ります(笑)
影と遊びたいようで・・・
0419-mee-3.jpg
アレ?オトモダチ?


0419-mee-2.jpg
アソボーーーー♪


0419-mee-1.jpg
ネエ、マッテヨ~~~♪♪



みんなかわいく成長しています。
おなかは常にぽんぽこりんです(笑)
ごはんの用意をするときはみんなで合唱。
ハヤクーーハヤクーーー!!!!!
と。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/04/21 23:54] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/409-311a7194






