fc2ブログ



1歩くん初お洋服♪ 


逆光でなんだか素敵な写真になりました。(と思うのは私だけか。笑)



ワンコたちのお洋服があちこちにしまいこんであったので、もう着ないものは処分をしようと集めに集めたら、ずーっと前に縫いぬいしたのが出てきました。
1歩くんに着せてみたらピッタリ♪
なかなかかわいいじゃな~い^^
0419-ippo-2.jpg



ほかにもこんなのも出てきた。
110419-tuki.jpg


編みあみしたのも発見。
110419-huku.jpg

でももう着てないのもあるのでいくつかは処分しました~。

それにしても、すごい量の洋服があってビックリ^^;
いつの間にこんなに・・・と。


また、たまにはワンコ服作りたいな~。。。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




[2011/04/19 23:39] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/408-f5ea9c40