 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は里帰りの日??? 

寝姿のかわいいみなさん。
今日もよく食べよく寝てよく遊んで。
ひなたぼっこもしました♪

4歩ちゃん→メエちゃん
に続いて、2歩くんもお名前ケッテイ☆
春 と書いて しゅん くんだそうです♪


さてさて・・・
今日は我が家から巣立った子が午前、お昼、夕方・・・と3チワもお越しくださいました!



お昼ころご飯を買いにきた ちゃちゃ丸くん とはあまりお話ができませんでしたが・・・(ちゃちゃパパママ、バタバタしていてすみません>< また今度ゆっくり!! それからコーヒーありがとうございました♪)
110312-chachamaru-1.jpg
※前回いらしたときの写真です




午前中はちゅらちゃんがシャンプーに来てくれました!
相変わらずママ大好き(ごはんも大好き!笑)なカワイイ女の子です♪
マイクロバブルのお風呂にも入ってすっきりしました^^
紅いもぼーろとかぼちゃぼーろも買ってもらって♪ ちゅらヨカッタね^^

110220-chura-1.jpg
※前回いらしたときの写真です


そして、夕方は福助くんがごはんを買いに来てくれました♪
ちょっとゆっくりできたので、お話をしながら写真撮りました~

音の出るおもちゃを上手にならすことができる福ちゃん。
我が家から巣立つときにいっしょにお渡しした、カボチャのおもちゃ。
今でも遊んでくれているそうです。
得意げに音を鳴らすということで・・・
今日は新入りとして、骨型おもちゃを連れて帰ってくれました。
最初から上手に音を鳴らして得意げ♪
そんな姿はとってもかわいいのです^^

110416-hukusuke-1.jpg

110416-hukusuke-2.jpg

110416-hukusuke-3.jpg


でも・・・・・
110416-hukusuke-4.jpg


なにかに気をとられ、おもちゃ
ぽつーーーーーん。

110416-hukusuke-5.jpg




その正体は

kabocha-boro.jpg

コレ。笑

かぼちゃ・・・じゃなくて、ちーずぼーろをお買い上げいただきました♪
良かったね♪福ちゃん☆



ちなみに・・・・・
前回トリミングに来てくれた時の福ちゃん。
マイクロバブル温浴中♪

なんだか・・・
20110404-hukusuke-1.jpg


気持ちいいかも・・・
20110404-hukusuke-2.jpg


ん~。。。。。。
20110404-hukusuke-3.jpg


みなさん今日はありがとうございました♪
会えてうれしかったです☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/04/17 01:13] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/407-f2d0a8ed






