 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでお昼寝♪ 



みんなで気持ちよくお昼寝~zzzzzz・・・・・・

0410-minna-4.jpg

  


が、起きて遊びだす1歩・2歩くん。



 


じゃれあいがヒートアーップ!!
0410-minna-2.jpg





バシっっ!
うるさーーーーい!!
0410-minna-3.jpg



・・・・・・怒られちゃった^^;




0410-mee-2.jpg

そして起きた4歩ちゃん改め、メエちゃんはちゃんとペットシーツでおしっこできました♪♪
いい子だー!




まったく。
みんなおこちゃまなんだから。
0410-mee-1.jpg



そして、まったく変わらない姿勢で寝続ける3歩ちゃんも大物だ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/04/11 00:28] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/403-bba6cf55






