 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子強し・・・ 

はいはーーーい♪
みんな写真撮るよーーー。
こっち向いて~
(またも4歩ちゃんは抱っこされたままで登場していません。。。)








はいちーず!



0407-3hiki-2.jpg




ホラホラ3歩ちゃん、ちゃんと並んで。




0407-3hiki-3.jpg

ナニヨ。。。




3歩ちゃん実物はもっとかわいいですよ^^;


3歩ちゃんに続き、本日4歩ちゃんも新しい家族が決まりました♪
さっそく新しいご家族にしっぽふりふり♪♪
お迎えの日まで大切に育てます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/04/08 23:07] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/402-a7e01ac4






