 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/6生まれベビー1歩2歩3歩4歩♪ 

まだまだぽや~っとした顔ですが、かわいくなってきています♪





後ろ姿もかわいいでしょ~~~
0327-minna.jpg




コソコソ。。。
内緒話中
0327-minna-2.jpg




今日の1歩くん。
0327-ippo-1.jpg
写真では伝わりづらいですが、とっても目がかわいい子です。
ストップもしっかり効いていて、お顔もかわいくなること間違いなし!




今日の2歩くん。
0327-niho.jpg
小さいながら、離乳食は兄妹一興味を持ってくれました^^
とってもかわいい子で成長が楽しみ~





今日の3歩ちゃん。
0327-sanpo-1.jpg

0327-sanpo-2.jpg
美人さんです!
今のところ、とってもマイペースな感じの子で、ぽわ~んしています





今日の4歩ちゃん。
0327-yonho-1.jpg

0327-yonho-2.jpg
個性のある子で、とってもかわいい♪ ムチムチボディがたまらなーい
遊び好きで明るい子になしそうな予感・・・


ポチっといただけましたらうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2011/03/28 00:02] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/395-6465a26a






