スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の登場。月でございます。 



うちの看板娘、月。

看板ムスメ・・・・といえない年になりました^^;

看板おばあちゃんかしら~。

でも来月で12歳とは思えない若々しさでしょ♪


今日はべびっこじゃなくて、トリミングショップの情報です。

Drop☆HPではトリミングショップの紹介をしていませんが・・・
いちおうひっそりと?トリミングショップやっています。
アットホームなお店です^^

今後ちゃんとトリミングのページもつくっていく予定です(今更?!と言われそうですが。笑)

今日は、ショップで新しく取り入れたハーブパックを紹介します。
アニマルアーユルベーダ ハーブパック。

どんなもんかと試したところ・・・

なかなか良かったので導入♪♪(ちょっと高価なので悩みましたが^^;)

月の場合、パック後ふんわりしただけでなく、何日もたってみてわかったことは汚れが付きにくいこと。
静電気を防ぐ効果があるため、汚れを寄せ付けにくいのです。

効果はほかにもありますが(毛玉ができにくい、フケ・臭いのケア等々)、のちのちショップのページを作ったら紹介していこうと思います。(のんびり作成します^^;)

ちなみに、オーガニック100%で合成農薬や合成肥料、化学薬品や保存料は一切使用していないため、クレイパクでは使用できなかったお顔にもパックできます。
ペロンしちゃっても大丈夫!

皮膚と被毛のどちらもケアしてしまうパックです。
オススメですよ!




では月のパック風景。お茶犬みたいです(笑)
こうやってみると・・・やっぱりおばあちゃんになったな~と感じますね。

20110222-tuki-paku-1.jpg
パックしながらマッサージ。


20110222-tuki-paku-2.jpg



20110222-tuki-2.jpg
パック後です。
ふあふあ~

20110222-tuki-a1.jpg


ちなみに、一番上の写真はパック後3週間くらいたってます。
年をとって、汚れるのが早くなってきた月ですが、今回の持ちはあきらかに違います。
目に見える効果があるとうれしくなりますね♪


ランキング参加してみました^^
ポチいただけましたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2011/03/10 23:58] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/385-4847fb4f






