 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像レター★モカちゃん&ティアラちゃん★ 

モカちゃん&ティアラちゃん姉妹の画像レターが届きました♪


モカちゃんの妹としてお迎えいただいたティアラちゃん。
すっかり大人顔になったね~
やっぱり美人さんになってくれました!
現在1.5キロだそうです。

口元目元がぶんたパパによく似てる~~~




そして先にお迎えいただいたモカちゃん。
まん丸お目目がキュートです!
美人姉妹
110309-mokatiara-3.jpg
お耳ピーーーーン!
何見てるのかな




ふたり仲良くこんな姿も♪
良い関係を築いていますね~~^^
トイレの上にベッドを運んできたのはどちらかしら(笑)
110309-mokatiara-1.jpg





お友達が作ってくださったという2頭引きリードで仲良くルンルン♪♪
110309-mokatiara-4.jpg
かわいいお写真ありがとうございました





[2011/03/09 22:01] 我が家出身ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/384-21904324






