スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショコラ・ノア 

今日ではないのですが・・・^^;
数日前に行ったランチのご紹介♪

桐生市にある ショコラ・ノア です。

以前は市内のちがう場所で営業されていたのですが、昭和2年?ころにできた住宅へお引っ越しされました。
と~ても味のある素敵な建物です!
最近桐生市ではこのように古い建物を再利用しお店を営む方が増えています^^




外観。



chocolanoa-2.jpg
中に入って待つ場所&喫煙所もあり。




chocolanoa-9.jpg
これは・・・
テーブルにセッティングされていた箸置きがあまりにかわいくて撮ってみました^^;



私はおまかせコース1600円を注文。



chocolanoa-8.jpg
さつまいものスープ。
自然な甘さととろみが美味~♪





chocolanoa-6.jpg
サラダはドレッシングがおいしかったです!
お土産用にも販売されていました。





chocolanoa-7.jpg
パンとごはんが選べるので私はパン。
友人はごはんにしていました。
ちなみにパンはこのあとフランスパンもいただけました。





chocolanoa-5.jpg
メインはお魚・お肉を選ぶので、私はお魚。





chocolanoa-4.jpg
友人はお肉。勝手にパチリ

どちらにも入っているお野菜がおいしいです!
カブが特に♪新鮮!






chocolanoa-3.jpg
デザートはとってもボリュームがありました。
3種類から選べて、私はプリン。
すごくおいしかったです♪
紅茶を飲みながら~♪♪


他にトマトのブルスケッタもあったのですが、写真撮る前に胃袋へ消えました


スポンサーサイト

[2011/01/23 18:21] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/360-1d7c5af3






