 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子犬さんたちの日常。 

床を掃除しているタオルにめちゃめちゃ反応。
真剣にタオルをとらえようとしてます(笑)
0106-ikaho2.jpg



は~い、でていいよ~・・・・・と開いたケージの扉から
ぶら~~~ん。




なにかを見つめる四万ちゃんの前を高速走行している万座くん。
その後ろで自分の尻尾にじゃれる草津君。
0106-mina-3.jpg


ふとんの取り合~い。
0106-mina-1.jpg


勝者:四万ちゃん。
さすが、かかぁ天下の群馬犬。 女子強し!!
0106-mina-2.jpg


0106-sima.jpg



[2011/01/07 00:33] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/351-05dc7fbb






