 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/20生まれのチワワの子犬たち♪ 


万座くん。
あいかわらず一番ちっこいです。
ほかの兄弟と時間の流れが違います。
みんなが寝ているときに一人で起きだし、さみしい声で泣くのです
でもみんなが起きてる時は熟睡(笑)
乗られても起きません。
とっても個性的で見ていて飽きません!
かわいいのです~~~
1214-red-2.jpg

1214-red-1.jpg





草津くん。
一見ぽわ~んとしているけど、ごはんはモリモリ食べてくれます。
人の動きには反応がよく、尻尾を高速で振ってくれる明るい子。
一緒に楽しく遊べる子になりそうです♪
パーティーカラーもバランスよくかわいいです♪
1214-sirocha.jpg





四万ちゃん。
前回載せた画像は頭がとんがってましたが^^;
今回はちゃんとかわいく撮れました~
というか、どんどんかわいくなってきています
これからもっとかわいくなりますよ~~。






伊香保ちゃん。
相変わらず写真だときつい感じにみえてしまいますwwww
実物はとっても美形な子。
品のある感じといいますか・・・
毛が伸びてきたので、おしりのゾウさんも、脇腹のハートマークももうわかりません(笑)
1214-sirochoko-1.jpg

1214-sirochoko-2.jpg




現時点みんな小ぶりな感じです。
草津くんが4匹の中では一番大きいです。

みんなかわいく元気に成長中~



[2010/12/18 22:38] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/344-33643427






