 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向ぼっこ。 



1214-minna-2.jpg

日向ぼっこでスヤスヤ~なみなさん。




私は今朝起きた瞬間に腰にピキっと痛みが・・・・・

やってしまいました。
ぎっくり腰。
もう癖になっていて、なる頻度も増えてきたような・・・

トリマーになって、腰痛に悩まされるようになりました。
これから年末で予約もぎっしりという時に・・・・・><

明日はお店が休みなので安静に・・・・。
とにかく早く治さなければと。
かといって治す薬もなく、少しずつ痛みが取れるのを待つしかなかったりします。涙

わんこのお世話も超スローペースでしか動けず^^;

困ったものです。

本当に痛いんですよ~

[2010/12/14 23:13] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/343-6f4935f3






