 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月20日生まれのチワワベビー仮名決めました~♪ 

仮名決めました!
寒い季節なので・・・群馬の温泉シリーズです。



白×チョコフォーンの男の子は 草津くん です。
ぽわーんとしてます

1205-sirocha-3.jpg

1205-sirocha-2.jpg

1205-sirocha-1.jpg

1205-sirocha-4.jpg

1205-sirocha-5.jpg







レッドの男の子は 万座くん です。
いちばんちっちゃくてかわいらしい子です^^

1205-cha-1.jpg

1205-cha-2.jpg

1205-cha-3.jpg

1205-cha-4.jpg







白×チョコタンの女の子は 伊香保ちゃん です。
写真だと怖い顔に写ってしまいます

1205-sirochoco-3.jpg

1205-sirochoco-2.jpg

1205-sirochoco-1.jpg

1205-sirochoco-4.jpg







チョコタンの女の子は 四万ちゃん です。
↓この写真・・・頭とんがってますね(笑)
実物はとてもかわいいですよ♪



1205-choco-3.jpg

1205-choco-4.jpg

1205-choco-2.jpg



草津温泉  ”くさつおんせん”
万座温泉  ”まんざおんせん”
伊香保温泉 ”いかほおんせん”
四万温泉  ”しまおんせん”

↑それぞれの観光協会等のHPにいけます。
ぜひぜひ群馬の温泉をご覧くださ~い♪


・・・ちなみに我が家は温泉地からは遠いです^^;

[2010/12/06 23:06] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/341-06255947






