 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in サークル♪ 

次長と課長(くうちゃん)のコンビはよくこうやって座っています。
かわいすぎるお得意ポーズです♪




次長:外出たいよね~。。。
くじら:うん、でたい。







くじら:なにかアピールしてみようよ~
次長:どんな?
くじら:たとえば・・・ウインクとか
0912-buru-2hiki-2.jpg








次長:・・・こんな感じ?
0912-buru-2hiki-3.jpg





かわいい!!





そして、ぽんぽこりんのくうちゃん。
0912-kujira.jpg





社長も&部長!
0912-shcho.jpg




上3枚の次長・・・・
写真写りがよくありません^^;
実際はとても素晴らしい子です。
毛吹きが良く、頭部の張りは兄妹1!
ボディバランスも一番きれいです。
実物のかわいさをぜひ見ていただきたい子です♪


[2010/09/12 23:47] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/312-c4fca871






