 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパママ募集中のチワワ兄妹。 

パパママ募集開始致しました!
子犬情報へみなさん掲載しましたが、載せきらなかった画像をこちらでご紹介します^^

それと、仮名ですが、ひらがなだと分かりにくいので漢字にしました^^;



◎ 部長 ◎



0827-bucho-4.jpg

0827-bucho-6.jpg

部長は絶対実物のほうがかわいいです!
なんでだろ。。。
写真だとちょっと違う^^;







◎ 次長 ◎

0827-jicho-5.jpg

0827-jicho-2.jpg

0827-jicho-6.jpg

本当に愛らしい子なのです~!
食べちゃいたい!!







◎ 社長 ◎

0827-shacho-2.jpg

0827-shacho-5.jpg

0827-shacho-4.jpg

性格ピカイチ!!
のほほ~~~~~んとした子です。
眺めていると思わず”かわいい~~”とつぶやいちゃいます。







◎ 課長 ◎

0827-kacho-2.jpg

0827-kacho-4.jpg

0827-kacho-6.jpg

お上品なイメージの子です。
甘えん坊で、ついつい手をかけてあげたくなっちゃうようなタイプです♪
美人さん^^







◎ 会長 ◎   

0827-hukusuke-3.jpg

0827-hukusuke-4.jpg

0827-hukusuke-5.jpg

この子は早々と新しいご家族が決まりました!
ワンちゃんのことを心から愛してくださる素敵な飼い主様に出会うことができました^^
兄妹の中では一番の甘えん坊。
それでいて、一番の食いしん坊(笑)
よく寝てよく食べてよく遊んで元気に成長中の僕。
実はお名前も決まりました~♪
福助くんです!
かわいいお名前も決まって、あとは巣立つ日まで兄妹たちとてんやわんやな毎日を楽しく過ごします




[2010/08/28 18:07] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/307-8b565a11






