 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロゴロ~ふにゃふにゃ~zzzzz・・・ 

左から生まれた順に並べてみました♪♪









天使の寝顔
0814-minna-1.jpg







カイチョー(黒)が見切れてます・・・・・・
0814-minna-3.jpg









いつもこんな無防備な姿で寝ています
0814-minna-4.jpg



離乳食を始めました☆
一番はじめは、口にママのおっぱい以外のものが入ると嫌がる子もいるのですが、
今回の兄妹はみんな最初から食べてくれました♪
でもやっぱりママのおっぱい大好きで~す



[2010/08/19 22:43] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/300-a93161a1






