 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

農家の台所。 ファンベックまさみ。 

リフォームでわんこの写真どころではないので・・・
ごはんの写真でも^^;




今年の初めころ行った農家の台所。





野菜スティック。
珍しいお野菜なんかも食べられました^^
でも地元でとれるお野菜のおいしさを改めて実感!って感じでしたね~。
桐生でとれるきゅうりはすご~く甘くておいしいのです!




100223-nouka2.jpg

100223-nouka3.jpg

効き野菜ジュース。




100223-nouka4.jpg

このミュージカルを見てきたのです~。
おもしろかった☆






そしてちょっと前に久々に行った地元桐生のお店。
ファンベックまさみ。

おいしいお店です。


100418masami-1.jpg
100418masami-2.jpg
100418masami-3.jpg
100418masami-4.jpg





[2010/05/22 22:25] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/285-49f7955b






