 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフォーム&里帰り♪ 

我が家のリビングダイニングキッチン。
まるごとリフォーム中です。
リフォーム前の家具を運び出したお部屋で大暴れのみなさん。

あれ???
いつもより広~~~~~~~~い!!!!!

と、興奮しております^^;



100515-2.jpg










ヒナちゃん。
背中のハートマークは、3週間くらい前にトリミングしたときに、故意に作り出しました(笑)
もともとは大きい丸がドカン!とあったのでした。
ハサミでハートに

100515-3.jpg







なぜか笑顔の雪見大福。
100515-4.jpg








そして、今約1週間の里帰り中。ぶらんくん。

100515-buran-1.jpg

夜は私の部屋で就寝。
昼間はトリミングルームのそばでスヤスヤ・・・・・・

でも人の気配がなくなるとさみしいのか泣いてしまいます






100515-buran-2.jpg

私のパソコンの前を陣取りました(笑)
とってもかわいいです!

しっぽフリフリの良い子に成長してくれています。
ぶらんパパママ、ありがとうございます♪

[2010/05/16 23:44] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/284-464e2d97






