 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊香保ランチ&榛名神社。紅葉も~♪ 

先日日帰りで伊香保~榛名へ行ってきました。

伊香保の某ホテルでランチを・・・
HPや雑誌で見る限りおいしそうで安いコース。

お肉とお魚をどちらか1つだと1000円くらい。
両方だと1500円くらい。

安いし・・・両方にしました。




まずスープ。
中華っぽい?けどコーンスープです。味は。






サラダ。
091115ikaho-2.jpg





お魚。
091115ikaho-3.jpg
これは・・・
なんだかショックなかんじでした^^;





お肉。
091115ikaho-4.jpg
う~ん。。。
ちょっと苦手な感じでした。臭み?があるというか・・





パン。
091115ikaho-5.jpg
温かいうちは食べれたけど・・・
冷めたらおいしくない
最初からしわしわだし(笑)






デザート。
091115ikaho-6.jpg
アイスは普通においしかったです。








こんな感じで運ばれてきて定食みたい。
ん~。。。残念。

091115ikaho-7.jpg






伊香保の紅葉。
もうだいぶ葉が落ちていましたがまだまだきれいなもみじもありました^^

091115ikaho-16.jpg

091115ikaho-17.jpg










そして榛名神社へ。
パワーポットとしても有名ですね^^




榛名神社の境内で撮りました~。
091115ikaho-14.jpg


091115ikaho-15.jpg


091115ikaho-0.jpg
紅がきれい!
まっすぐに伸びる木を下から撮ってみました♪



091115ikaho-8.jpg
いい色づきです



091115ikaho-9.jpg
中間地点にあるお店でみそおでんを食べました^^



091115ikaho-10.jpg








榛名神社~榛名湖の間に車を止めて景色を見れるところがあります。
すごくきれいです。
091115ikaho-11.jpg


091115ikaho-12.jpg


091115ikaho-13.jpg


とても天気がよくて、榛名神社ではたっぷりパワーをもらって帰ってました!










091118.jpg

・・・・・・・・デ、オミヤゲハ???


[2009/11/19 00:10] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/239-5dbbdf30






