 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日☆ 

先日、高校の同級生と誕生日のお食事会をしてきました。
今回は木草花茶にて^^

月同伴です(笑)





年に数回、こうやって集まります。
楽しいひと時。
それぞれに忙しい毎日だから・・・、いい息抜きになり、また明日からがんばろう!という気持ちになります




今回、料理はおまかせにしました






サラダ・・・・・
091114-kikusa-8.jpg






前菜・・・・・・
091114-kikusa-7.jpg






メインはお鍋。
とり肉・・・コラーゲンたっぷり♪
091114-kikusa-6.jpg


ちなみに↓こちらは準備段階
091114-kikusa-9.jpg





おいしそう・・・・・・・・ジュルッ
091114-kikusa-11.jpg







そしてポテトグラタン。
じゃがいも大好きな私・・・
091114-kikusa-5.jpg







お鍋は雑炊に姿を変え・・・・・
091114-kikusa-2.jpg








デザートはかぼちゃのアイス。
091114-kikusa-1.jpg





それはもちろんワタシにもくれます・・・・よね?よね??
091114-kikusa-0.jpg






誕生日のプレゼントをもらいました^^
091114-kikusa-4.jpg





開けてみると・・・・








かわいいライオンちゃんのカレンダー
091114-kikusa-3.jpg





アリガトウ




[2009/11/17 23:32] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/238-cfe60328






