 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の新人(新犬?)だいずくん。 

お披露目がすごく遅くなりましたが・・・

我が家のnew faceだいずくんです。

顔がぶんたに似てると言われます^^;


ドーモ、ハジメマシテ★




091009-6.jpg
ボク、ダイズデス。




091009-9.jpg
ヨロチクドーゾ。


ごはんは残さずペロリとたいらげます。
おなかがいつもポンポコリン。
まるでメタボ。
そこがまたかわいいの





昨日夜ごはんを食べに行きました。
茶屋マリノ。
めっちゃ店内暗いので画像がいまいちな上、
最初のお品だけ撮影したものの、その後のメインやデザートはおなかの中に入ってから撮影し忘れたことに気づき・・・笑。
まぁいつものことですが^^;


091112-marino-1.jpg
ゴイクン。おいしい!

091112-marino-2.jpg
生いちごと豆乳の・・・なんとか。

ほかに、フォーと杏仁食べました♪
おいしかった


[2009/11/13 23:29] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/236-87b32cf4






