 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メレンゲ君&タルト君 

先日撮影したお二人さんです^^

2匹とも今は一番お顔や体のラインなどが崩れる時期ではありますが、とてもかわいく成長してくれています♪



メレンゲくん、最近ひとつ技を覚えました~

「ピョーン」 と言うとジャンプしてくれます(笑)

明るく元気な性格でとてもかわいいです。
人懐っこいのですぐに仲良くなれますよ♪♪



1018merenge-4.jpg

1018merenge-5.jpg
チョロン♪とかわいい舌出しの瞬間^^







そしてタルトくん。
なんだか情けない顔をしていますね~^^;
本当はもっと目がキラキラしていてすごくかわいいお顔です!!
穏やかな子です。
ぜひ実物のかわいさを見ていただきたい子ですね。
小ぶりサイズです。

1018-8.jpg

1018-6.jpg
成長とともに、もっと男らしいボディになっていきます♪♪

1018-4.jpg
か・・・かわいすぎる・・・

[2009/10/20 23:04] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/229-f73e4885






