 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPYな巣立ち♪ モコぶらん兄妹 

昨日は仲良し兄弟モコちゃんとぶらんくんのお迎えの日でした。
偶然同じ日にお迎えとなり、しかもどちらの飼い主様もモコちゃんとぶらんくんを今後も会わせてあげたいというお考えをお持ちでした!
さらにどちらも新婚さん
お年もほぼ一緒。
そして巣立つ先も・・・・・2匹とも東京!
驚いたのは、どちらの飼い主様もブログの中から同じ写真を携帯の待ち受けにしてくださっていたのです!!!
これはもう偶然ではないですよね。。。
運命です

ということで、我が家で対面。
連絡先の交換もして、今後もモコぶらん兄妹は会うことができるようになりました

本当にうれしいことですね。
こんな素敵な出会いに本当に感謝です。



まず、先にぶらん君のパパママが到着。
緊張した顔でだっこされるぶらん君(笑)
091010-buran--1.jpg


091010-mokobura-4.jpg




その後、モコちゃんのパパママも到着。
モコちゃんも一緒になると・・・・
ぶらん君、急に元気に(笑)



091010-mokobura-13.jpg
モコた~~~ん♪

091010-mokobura-14.jpg
スキ~~~~~♪♪





これからも会えるじゃない♪


091010-mokobura-11.jpg




091010-mokobura-10.jpg
いいこ。


091010-mokobura-0.jpg
いいこいいこ。
うへ♪



091010-mokobura-15.jpg
新しいパパママよろしくでち♪



091010-mokobura-16.jpg
ぼくもよろしくでち!



091010-mokobura-17.jpg

091010-mokobura-6.jpg

091010-mokobura-7.jpg

091010-mokobura-8.jpg

091010-mokobura-9.jpg
びょーーーーん。
ぶらん君跳んでる(笑)


091010-mokobura-1.jpg

091010-mokobura-2.jpg

091010-mokobura-3.jpg


091010-mokobura-5.jpg


[2009/10/12 00:00] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/226-ac7684ea






