 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大洗へ・・・・・ 

今年の夏はどこ~もでかけていないので、昨日、日帰りで大洗へ行ってきました!
海なし県に住んでいるので、車を運転しながら前方に海が見えてきたときは感動。。。

海ってデッカイですね。。。
あらためて。






まず、アクアワールドへ行ってみました。
イルカやアシカのショー。

0906-ooarai-11.jpg

0906-ooarai-12.jpg

0906-ooarai-13.jpg
↑この立ち泳ぎ?かわいかったデス^^




0906-ooarai-6.jpg
ペンギンが日向ぼっこをしてました。
よ~く見ると眠さと戦う子を発見
立ったまま倒れそうになったと思ったら起き上がって・・・・・の繰り返し(笑)
かわいかったです♪

0906-ooarai-5.jpg
↑この子たち。



0906-ooarai-4.jpg
かなり気持ちよさそうにお昼寝




室内にもいろんなのがいました~!

0906-ooarai-7.jpg

0906-ooarai-8.jpg

0906-ooarai-9.jpg

0906-ooarai-10.jpg

0906-ooarai-0.jpg





海~~~♪♪

0906-ooarai-1.jpg
絵になるご家族ですね^^

0906-ooarai-2.jpg

0906-ooarai-3.jpg




最後に那珂湊でお買い物をして帰宅の途につきました。
けっこう市場も混んでいて、お昼時は駐車場待ちで道路が渋滞で動かなかったほど。

今日はさっそく昨日買ってきた釜あげしらすを食べました^^
おいしかった




[2009/09/07 23:40] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/202-7932ed0d






