 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯ばさみ・・・シフォンvsマフィン 

仲良し姉妹のお話。
(ちなみにタルトくんは寝ていたため登場しません^^;)

0903-muci-7.jpg




子犬たちの運動場でお遊び中♪♪

部屋の隅でシフォンちゃんが洗濯ばさみを発見。

ひとり遊びが始りました

それを見つけたマフィンちゃん。
他人のものはほしくなるもの(笑)

さっそく駆け寄って・・・・



ちょーだいと言われると渡したくないんだよね~^^;






が、しかーーーし!
ちょっと目を離したすきに・・・・・・・

0903-muci-1.jpg





マフィンちゃんGET!!

0903-muci-2.jpg








でもマフィンちゃん、けっこうあっさりしてます^^;

0903-muci-3.jpg







シフォンちゃん必死

0903-muci-4.jpg


0903-muci-5.jpg


0903-muci-6.jpg


-------とひとしきり逃げ回ってはみたものの・・・・・






最後はこうなる(笑)

0903-muci-8.jpg


0903-muci-9.jpg


やっぱり一緒に遊んだほうが楽しいよね~






[2009/09/03 23:02] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/198-1e3d7c77






