 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE アクビ !  シフォンちゃん。 

撮影してるといつも撮れちゃう。

あくび画像。

今回はシフォンちゃんバージョンです。







0824-ci-akubi2.jpg


0824-ci-akubi3.jpg
 

0824-ci-akubi4.jpg


0824-ci-akubi5.jpg


0824-ci-akubi6.jpg



だんだん寄ってきて最後にはシフォンちゃんに覆いかぶさるタルトくんもかわいい・・・・・・

[2009/08/27 00:31] チワワ子犬 | TB(0) | CM(2)

NO TITLE

初めまして☆
訪問者履歴より遊びに来ました♪
ご訪問ありがとうございました(*´∇`)
とってもかわいぃですねぇ♪
我が家のティアとマロンの小さなころを見てるようですっ♪
っていっても我が家に知り合いの方の所にやってきたのはちょうど生まれて半年たってからだったのですが・・・
お色もティアとマロンと一緒でほのぼのこんな感じだったのかなぁ~って見入ってしまいました(^^♪
[2009/08/29 17:00] ティアまま [ 編集 ]

Re: NO TITLE

はじめまして~☆
ご訪問ありがとうございます^^
ティアラちゃんがうちの子にとっても似てる!と思って拝見させていただきました。
訪問しただけで帰ってきちゃってスミマセン><
コメントありがとうございました!


[2009/08/29 23:30] ドロップ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/193-dd4ab3e7






