 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/17生のベビッコ。 

7/17生まれの兄弟です。

2匹ともスムースだと思っていたのですが・・・・・

女の子はロングでした^^;



↓この子はスムースの男の子。

仮名は たまごくん です。


ネムイ・・・・・・・



0820-tamago-2.jpg
スゴクネムイ・・・・・・



0820-tamago-3.jpg
・・・ムイ・・・・・・・・・・・



0820-tamago-4.jpg

垂れ目くんでとってもかわいい子です!!!





そしてこちらがロングの女の子。

とってもかわいい子です

仮名は よもぎちゃん です。

0820-yomogi-1.jpg


0820-yomogi-4.jpg

0820-yomogi-3.jpg

0820-yomogi-2.jpg


生後1か月をすぎたのでオーナー様募集開始します。

ピン!ときた方はお気軽にお問い合わせください^^

drop@chihuahua.plala.or.jp




[2009/08/20 23:33] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/190-e5f4543f






