スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/6生まれの3匹兄弟。 

お顔のお披露目が遅くなってしまいました

7月6日生まれの3兄弟です。



クリーム ♂ タルトくん

ブラック&タン ♀ マフィンちゃん

ブラック&タン、ホワイト ♀ シフォンちゃん

毛種は全員スムースです。


変なお昼寝シーンですみません・・・・・・

ひとしきり暴れたあと、一気に熟睡です。






写真ではそれほど差はわかりませんが、結構大きさ違います。

せっかくかわいい仮名がついているのですが・・・・・・

実際、生まれた直後からシフォンちゃんには”横綱”というあだ名が(笑)

とにかくビッグサイズだったのです~
いつもヘソ天で寝ていて、貫禄十分!!

最近ようやく横綱脱出しました^^;


で、マフィンちゃんは・・・・・小さい。

小さいけど食欲だけは兄弟のだれにも負けません!!!

いつの間にか ミリアちゃん などと呼ばれるようになり・・・

だったら、中間サイズのタルトくんは センチくん

ビッグサイズのシフォンちゃんは メートルちゃん でいーじゃん!とか
わけのわからない名前を付けられる始末


なにはともあれ(って無理やりまとめます^^;)とってもかわいい兄弟です☆

スムース独特のムチムチ感
やっぱりスキです~~~






今日はこんなの作ってみました。

090815-meronpan.jpg

プチメロンパン風のふんわりクッキー♪
(人間用です
スポンサーサイト

[2009/08/15 23:56] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/188-78188b55






