 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★スマーク伊勢崎オープン★ 

昨日11月20日は北関東最大級とうたっているショッピングモールのグランドオープンに行ってきました!
オープンのテープカットをする前の様子・・・
予想以上の人・人・人

すごかったです。

そして、テープカットに登場したのが・・・
081120-6.jpg
アッキーナです。
実はコレ16倍ズームです
実際ほとんど見えてません(笑)

ちなみに・・・
081120-7.jpg
普通に撮ると・・・
え?どこに・・・?^^;

そしてちょっとフラフラして、混む前に・・・と早目のランチのつもりだったけど___
すでにどこも並んでました

とりあえずオムライスを食べることに。
081120-5.jpg

081120-4.jpg

081120-3.jpg

3人で行ったので3つ味わえました♪
おいしかったです

食後はまた買い物買い物♪♪

そしてまた休憩。
081120-1.jpg
私は真中の紅イモミルク。
意外においしかったです^^

そういえば・・・
ダチョウ倶楽部がなにやらイベント?オークションだったと思いますが・・・
やっていたのでいちおうパチリ
081120-2.jpg

家から比較的近いので映画もちょこっと見に行けそうでうれしいです☆

楽しかったけど、混み混みで疲れた一日でした~


[2008/11/22 00:14] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/17-552722fa






