 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/14生まれの兄弟です。 

ちびっこだった兄弟もすっかり成長しました。

仮名も決定。

まず全体的に現時点黒い毛が多いこの子。

マチュくんです。



0709-machu-2.jpg




そして、マチュくんに比べて黒い毛が少なめのこの子。

ピチュくんです。

0709-pichu-1.jpg


0709-pichu-2.jpg



名前何にしようかなーと考えながら写真を眺めること数秒。

なんとな~く。
ふっと頭に浮かんだマチュピチュ(笑)

あ、かわいいかも。 決定!



この兄弟は成犬時も1キロ台におさまると思います。

将来、お鼻の詰まったかわいいお顔になりますよ!!

黒い差し毛は少しずつ取れていきますが、完全にはなくなりません。
ですが、今よりはだいぶイメージがかわるかと思います。

[2009/07/09 23:27] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/165-c5524ee4






