 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はデルちゃんです! 

デルちゃん、早いもので生後3週間になりました。

お転婆さんでかわいいです^^
まだ顔の黒い毛がいっぱいで表情が読み取りにくいと思いますが・・・^^;
かわいい子ですよ~



早く離してクダサイ・・・・



0621-deru-2.jpg

まだデショウカ・・・・



0621-deru-3.jpg

アノ~・・・・




0621-deru-4.jpg

モォ! ハナシテ!





0621-deru-5.jpg

ニゲローーーーーーー スタスタ~




え~っと・・・

5/31生まれのチプくん、デルちゃんと
6/1生まれのメレンゲくん、オレオちゃん、カスタードちゃん
のオーナー様募集を開始たいと思います。

後ほど子犬情報のページへもUPする予定ですが、
気になる子がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

drop@chihuahua.plala.or.jp

見学大歓迎です!




[2009/06/21 23:19] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/151-48a9cd84






