 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月31日生まれのチワワっこベビー 


さっそくお披露目です



こちら男の子。
だっこしてもあまりクネクネあばれません。
ぽよよん系?(笑)




0602-3.jpg

そしてこちらが女の子。
だっこするとグリングリン体を回して放して~~とアピール。
活発になるかしら・・・^^;
黒っぽく見えますが、茶系のカラーです。



0602-2.jpg


2匹の色は違いますが、将来的にはどちらも似たような色になると思います。
薄い茶色の子の方の色に近づき、黒い差し毛は抜けていきます。
女の子の方は黒い差し毛は少し残ると思いますが、今のカラーとは別物になります。
ちなみにパパは心ちゃんです。


0602-1.jpg

おしり、どーーーん。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そしてそして・・・・・
昨日6月1日、さらにべびっこさんが生まれました!!

黒に白のブレーズ(おでこの真ん中に白いライン)女の子
クリームの男の子
ベージュの女の子

の3匹です。

0602-a.jpg

じゃじゃーーーーん


[2009/06/02 23:44] チワワ子犬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/138-aeb51389






