 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゅらさん♪ 



ちゅらさん♪

超早食いなんです・・・・・

リビングに離れている子たちはほかの子のごはんを横取りするようなことはないのですが、ちゅらはすべてを食べつくす勢いなのでケージのなかです(笑)

食べ終わってもお皿がピカピカに輝くほどに舐めてます・・・・^^;


名前をよぶとすぐにおなかを出す優しい子です。




さてさて・・・・・
ここのところベビっこがご無沙汰ですが・・・

来月上旬~出産予定の子がいます。

初めてママになる予定の子でドキドキですが、安産であることを祈るのみ!

お楽しみに~☆





最近食べ物の写真が多いですが・・・^^;
またまたパン♪

090518-pan2.jpg

ホームベーカリーだけで焼くパンに物足りなさを感じ・・・

オーブンでイギリスパンを焼いてみました♪

モチモチ具合がさらにUPでおいしかった~

[2009/05/19 00:09] 我が家のチワワたち | TB(0) | CM(2)

No title

お久しぶりです。写真を見た瞬間「あれ、ウチのちゅら!?」ホントにそっくりですv-10見た目はもちろん、食いしん坊、おなか出し(笑)ウチのちゅらさん、今だんべーのフォトコンテストに出ていますv-212お時間のある時、だんべーのHP覗いてみてください。今度また遊びに行きます♪

[2009/05/21 07:30] 元祖ちゅら [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは~♪
今さっそくだんべーに登録してポチっとしてきちゃいました!
本当にそっくり(笑)
また遊びに来てくださいね~^^
[2009/05/21 22:32] ドロップ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/131-36ce978b






