 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木草花茶 

今日はトリミングは定休日。
GW中はそこそこ忙しく、今日も午前中はペットホテルに泊まっているワンコのトリミングでした。

午後息抜きに木草花茶へ行ってきました~



だっこしてもらってうっとり。
アクビしちゃってます^^;





090506-tuki-2.jpg

ハーブティーをいただきました





090506-tuki-3.jpg

おすまし





090506-tuki-5.jpg

ちょっと眠い・・・




090506-tuki-4.jpg


お客さんキターーーーー


・・・・そう。
お客さんがくるとうれしくてあいさつに向かいます。

ナデテ~~~と甘えてみます。

だっこして~~と耳を倒してしっぽふりふり。

可愛がられ方をわかっているのです・・・・・(笑)
計算

オンナは怖いな~


[2009/05/06 22:17] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dropwan.blog75.fc2.com/tb.php/127-68cd0c43






